

新ブログで初リンク的な話

せーどるふのアルテイルメモ

http://alteilmemo.paslog.jp/

言わずと知れた有名アルテイルブロガー、せーどるふさんのブログです!

旧ブログでもリンクして貰っていたので継続リンクってカンジですかね。相変わらずアルテイルブログとしての知名度の差が半端じゃないですがリンク貼ります……いやもうホントにこんなブログとリンクで良いんだろうか?

テキストミスやシステムバグなんかを運営さん宛てにメールで送るメール運動を精力的に行う&呼び掛けている方でもあります。こういう方がいるからゲームはしっかり成立している。スゲー。

他にも毎週『アルテイル通信』と称して注目記事を纏めてうpしています。アルテイルで全てのブログ&SNSを見るのはしんどい……って方はこれ見とけば大体どうにかなります。というか便利すぎる件について。アルテイルの推移はここ見てれば殆ど分かるんじゃないでしょーかw



せーどるふのアルテイルメモ、是非覗いて見て下さいねー。

では、また次回~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
