スポンサーサイト


あれだ、面倒だったんだ(おい)

茶室で「ブログいい加減書けバラバラに引き裂いてやろうか」とか言われたので書いているマグネシアですこんばんは。
そうだね、一度放置すると戻るタイミング見失うよね。だから俺は悪くな(ry



というか書く事が(ry
最近はアルテイルのモチベーションが絶望的なので1日1ミクじの為にLHで1戦するのが関の山ですな。デッキ選ぶのも面倒なのでえらい前から使いこんでるデッキを使ってるだけです。しかもこれ更新日5╱4とかなんだが。 こ れ は ひ ど い 

AL2で久し振りに戦闘用魔法少女使いたいなーとかいう願望はありますが『剛毅』『フレジア』安定と聞いてやる気ががががが。【灯火型】?勿論pt交換で確保しましたが何か。コンコーン。

後は『グラフヴェルズ』ファイルをどうにか出来ないかな~と妄想中。ネームドの枚数が絶望的なので他に何入れようか超模索中。最大HPが減るお陰でクローズが発動し、他の能力は大幅に強化出来る『リヴァーレⅢ』SSとか良いなと思うのですが、氷結の刃と相性が悪いのが……妖精族の戦闘騎士を使うからAGI伸ばしは欲しいんですがねぇ。トリガーも思いつかない上に回収SSも入れにくいから難しいですハイ。真面目に組めても勝てる気はしませんが(ry



そろそろ久し振りに妄想記書かないとなーと思う今日この頃。あれだ、色々あってモチベ的な何かが猛烈にダウンしてたから仕方ないね。書き始めたらどうにかなるとは思うんですがねぇ。とにもかくにも書き始めてみましょうか。

では、また次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
