スポンサーサイト


黄金の鉄の塊で出来ているシュメアンが完全スキル無効化のバトラに遅れをとるはずは無い

最近ブロント語にハマっているマグネシアですこんばんは。
まぁ上手く使いこなせずに裏世界でひっそりと幕を閉じる事になりそうだが気にしたら頭がおかしくなって死ぬ事になるのは確定的に明らか。



で、昨日色々とボヤいたバトラが僕『ジネン』の事だが。

なんか倒せたんですけど(え)

『ジネン』撃破ファイル

↑倒したファイルです。

もー俺の趣味がプンプンしてますね!どうせ戦闘用魔法少女ですよええ!
あー、色々入ってますが実際使ったのは

歪みの魔女と黒猫
戦闘用魔法少女【呪書型】X2
創世の主『シェリーヌ』
無念なる少女
過剰摂取X2
雄の意地
同盟条約

この9枚だけで殆どイケますた☆

まぁ、猛烈な運ゲではあるのですが。

手順としては

無念なる少女(どこでも)SP2
→歪みの魔女と黒猫(最前列)SP1
→シェリーヌ様で無念なる少女を【呪書型】に変換。この時、最前列に出ると深い悲しみに包まれる事になる。【呪書型】アクションで同列に【呪書型】召喚。エンド時に雄の意地か同盟条約が落ちたらそっとギブれ。SP0
→シェリーヌを最後列へ。後は殴れ。SP2
→同盟条約。確か相手SPは13だったかな?SP13
→おいィ、雄の意地までSP足りねーぞ!どうせ端数なので過剰摂取を歪みの魔女と黒猫にでも撃っておくと幸せになれる。SP14
→影響力割り振って雄の意地。ここでようやく倒せる算段立ちましたよ奥さん。SP0
→後は破壊衝動の赴くままに殴れ。SSやら被弾やらでクローズしたユニットは蘇生出来ると良いね!俺の時はシェリーヌ様が1回蘇生、【呪書型】を普通に復活させたのであまり問題はなかった。SP余ってるから過剰摂取したり召喚したりすればいいんでね?

ま、こんな感じでバトラをヌルボッコしますた。ちなみに敵軍の前列or中列どちらかが即壊滅すると『ジネン』がバコバコ撃ってくるので簡単に死ねます。ここも運じゃな!

どこら辺が運って

①【呪書型】のエンドで重要カードが落ちない
②敵の前列or中列をすぐに壊滅させない
③『ジネン』&取り巻きの攻撃が当たっても泣かない
④SSでクローズしても泣かない
⑤シェリーヌ様の召喚で【呪書型】が最前列だと死ねる
⑥同盟条約が無いと赤以外の色でLP削りがキツすぎる件について
⑦LP削り持ってない人は是非当てよう。一応必須だから
⑧シュメアンは絵アドがぱないからイベント関係無くても持っておくべきそうするべき
⑨こんな作戦で挑もうとしたお前がバカだろ

と、以上の⑨科目です。まず資産問題だが☆5は使ってない&シュメアンはほぼ1枚でおk&LP削りは何でもヨロシ&【呪書型】やシェリーヌ様は黒構築に入っているのでまだマシ……かな?その分確勝出来ないんですけどねぇ。



なんにせよ、これでイベント終了時に『ジネン』が貰える訳だ。他のバトラも倒せたらイイナー。

では、また次回~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
