スポンサーサイト


載せ忘れた竜族ファイル

『運も実力の内』とはよく言ったもんだと思うマグネシアですこんばんは。
俺には実力も運もないのだがどうすればいいのか。



さて、この前のNGイベント。俺はファイルを4種類ぐらい回していたのですが。
実は15連勝の時は全くファイルを変えてなかったんですね。なんとなく『変えたら負ける』と思ったのでw
その結果、やたらと連勝を重ねた訳ですが……まぁ、早い話が前の記事にファイルを載せるの忘れてたって事ですw

そんな感じで15連勝したファイルがこれ↓



LH 竜族ファイル



フィスターア姉さん
ラフィーレ先生 着せ替え×2
にゃんにゃんにゃ(ry ×2
「そんな病気で大丈夫か?」
大人『アリリア』マダー?
守備力強化という名のSPブースト 初心者
最強鬼畜黒竜姉妹 着せ替え×2
ワーム・イクヨン 初心者
このファイルを作るに至った元凶 ×2+着せ替え
ある意味『ミリア』に最も似合うカード
後ろ姿も美人 着せ替え
剣だけでも戦えます
おい、弟子どうなったんだよ ×2+着せ替え
朱の召喚師
落とすのは大体議長
水流(違) 初心者×3
完全不死(笑)
水精霊ハァハァ
 ×2+初心者



☆5×4 ☆4×4 ☆3×6。
内☆5×3 ☆4×1 ☆3×3が着せ替え。

……俺は……無課金だ……信じてくれ……っ!!

ファイルレシピのコメントにもある通り『ミリア』が3枚になったという訳分からん理由で作成されたファイルです。

火竜聖竜が入っていないのは敗北エリア発動が無く『ニーロ』で召喚出来ないから。ついでに延命は好きくない。

赤竜国EXが入っていないのはコツコツイベントが受験シーズンと重なったから。『コレット』絶対強いのに……

後は気分でカード投入。俺にしては珍しくハゲを入れてないのは勝利敗北エリアにセットするカード群がこのファイルのキーカードの為。自分で潰すぐらいなら勝てるカード入れます。

『デュランダル』はネタです。紛う事なくネタカードです。

数珠姉妹は最後の切り札。優勢時の火力ぱねぇ。15連勝中は負けなし。正に頼れる姐御達……!



なんでまたこんなファイルで15連勝出来たのやら。『ヴァッサー』すら入ってないのにねぇ。夜空を飛ぶ飛竜は1枚だし。はっきり言ってパーツ足りてねーです。

でもまぁ、あんま大型中心のファイルなんて使わないので面白いですね。それとやっぱり後だしは強い。便利でしゃーないですw

カードが揃ったらまた強化して頑張ってみたいと思うのだった。爆発力がイマイチなんですよねぇ。竜族の主流カードが無いのが最大の問題なんでしょうけど、ねw

では、また次回~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスタンドーラと大渦入れたらもっと強くなったかもね。

ホーリードラゴンでもいいけど。。。オートスでも悪くないな。

No title

>ガンホーゲームズからの使者
『バスタンドーラ』なんて勿論持ってねーです。ぱぁあぁあぁあぁ

『オートス』かぁ……魔剣が無くなってから微妙になった気が……どっちにしろ大型をボコボコ出すファイルなので抜いたんですけどねw

こんなレア度の無課金がいるかぁ!などと言ってみたりw

パッと見だととても竜族とは思わない構成…新しいです!さっそくパクr(

調整後は目標20連勝っすね!w

Re: タイトルなし

>時の悪戯さん
それがいるんだよ……ここにな……(遠い目)

真似しない方が……『ミリア』は普通に使えますけどね!

うん、それ無理☆

No title

AIBOはどこDAAAAAAAAAA

HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

 
・・・っと無課金でもその気になればポイント交換もあるからもーまんたいb

ミリア良いカードだよね~ 1枚も持ってないや・・・

ニーロギミックは密かに注目してました。 15連はすごい!

Re: No title

>みるどさん
相棒は『ミリア』に場所を譲ってくれました。蟲野郎は俺の【アルティメット・インセクト】で叩き潰す!

ポイント交換したカードが1枚も入っていない件についてどうすればいいのだろうか。

『ミリア』は良いカードですねぇ。ただ素の能力が低い上に絶対に手札消費するのが少し辛いっちゃあ辛いのですが。

『ニーロ』はたまーに活躍。ローティアモンスターである彷徨う魔剣を出す可能性があるのが玉に傷ですが。

まぁ、偶然ですけどねw 結果的にはこのファイル自体は勝率60%ぐらいだったかと。
プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
