スポンサーサイト


着せ替えパックを引いてみた

勝つ時と負ける時のギャップが著しいマグネシアですこんばんは。
連勝を重ねた後に連敗を重ねる。そんな俺の日常。



さて、ひたすらNGの対戦数を稼いできた訳なのですが。
GWイベントにはもう一つ、販売イベントもあった訳で。

レア着せ替えカードを狙い撃ち「着せ替えカードパック」発売!

で、毎日ミラマスして、更にちょいちょいトレジャーで4枚目のカードをリサイクルしていったら300Gに到達した訳で。
『イベントがあるならやってみる』のが俺流です(キリッ)。
ついでにSNSでも茶室でも「300Gだけど☆4以上が高確率で出る。当たり」と言われたので1回だけ引いて見た次第。

☆4かぁ……調整体ノゼ様やコンスたん辺りが良いな!

……うん。戦闘用魔法少女ばっかだね。さすが俺。
きっと何か良いカードが……☆4以上は全て2枚以下だからな。リサイクルせずに済みそうだ……☆4以上が出れば、ですがw

とにもかくにも!引かなきゃ何も始まるまい!

来い……デステニィ・スキャアァアァアァアァン!!

※マグネシアは遊戯王のターミナルが大好きです。



着せ替えパック



……!?
☆5の……おにきちゅだと……!?
しかもその上にあるのは着物『ルリア』……!!

いや……☆4で十分だったのに☆5で、しかも1枚からでも使えるカードとは嬉しいじゃないか!しかも『めいおん!』関係か。大分前の話だがこういう自分が少しでも書いた事のあるカードってのは欲しくなるもんだな!!

いやぁ、それにしても通常『オニキス』と違って可愛いの!仲間のリビングデッドを実質無限復活……ラヴァートでいう完全不死へと変える不死・霊体のロマンカードですね。まぁ無課金だからネームド不死・霊体なんてイベントで手に入ったウサギエムファルしかないのだが……あって困る事はないでしょう。

そして『ルリア』!この絵はお年玉カードにも使われていましたね。後ろにいるのはLHで絶賛大活躍中の『レイセイ』。AL2ではデメリット持ちのオーバースペックネームドだったと記憶しています。クローズで自身のLPを削って1ターンSS封印なのでファイル構成が特殊な感じになりますが。



でもこれは……凄いアドバンテージが……絵アドが(なんだそれ)!

嬉しいなぁ……戦闘用魔法少女が出ないまでも思った以上の豊作でしたね!☆5の黒というのが特にナイス!
『ルリア』はキツそうだけど何時か『オニキス』でファイルを組みたいと思ったそんなパックなのでした。これはホントに得なパックなんじゃないか!?

では、また次回~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
絵アド・・・! 何それステキ///

No title

>きゅとがなさん
確かに魅惑の響きですね……絵だけでアドが取れるんだぜ?爆アドだぜ?1枚引いたら大逆転なんだぜ(何で)?
プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
