スポンサーサイト


また初めまして。

初めましてマグネシアですこんばんは。
……多分、初めての方はいないでしょうが、それでも敢えての初めまして。
こっちでは初めまして的ニュアンスだと思って頂きたい。

改めて、マグネシアって言います。名前に深い意味はありません。ggったら色々出ますがどれもこれもそれっぽっちも関係ありません。インスピレーションです。

ここはオンラインカードゲーム『アルテイル』のブログです。『アルテイル』専用です。じゃあ専用じゃないのがあるのかと言われたら……気分が乗ったら立てるかも。
基本無料のオンラインゲームなので無課金やってます。弱いですけど。「面白ければ何でもいい」が我が信条。
で、その『アルテイル』のプレイブログ……っつーより2次創作小説もどき(ここでは『妄想記』と呼んでます)をダラダラ上げるブログになる予定。前のブログはプレイブログになる筈だったのに途中から妄想ばっかになりましたからね。迷走なう。
あ、ツイッターとかもやってる気がします。『アルテイル』関係無いツイートばっかですが。
『アルテイルSNS』ってのでも妄想記を上げてます。Web全体公開だから登録してない方も見れる筈。
一応、過去ブログ→アルテイル無課金道!

まぁ、そんな感じです。どんな感じかって言われたらこんな感じ。
取り合えず、お暇な方がいましたらお付き合いの程宜しくお願いします。



そうそう、多分メインコンテンツになるであろう妄想記。
これは読むのを決してオススメしていません。
何故って、長いし。
誰得だし。
いや俺得なんですけど。
中身も薄いよねっていう。
「それでも読んでやるよ」って方だけ読んで下さいな。
……出来れば「こうした方が良いんじゃね」ってコメもあると嬉しいです。反映できるかどうかは別ですが。俺の技術的に。
あと、こんな丁寧口調なのは最初だけです。普通の記事ではめっちゃくだけてます。というより暴走してます。今更直せんよ。
そうそう、相互リンクも募集してます。一応、前のブログの方も「継続してやんよ!」って人はコメお願いします。正直、最初の頃と比べて方向性変わり過ぎだと思うんだ。

何はともあれ、心機一転……何も変わらない気がしますが宜しくお願いします。



……こういうのって『始めて来た方へ』とか『自己紹介』ってタイトルを付けるべきじゃないのかと思ったなう。

では、また次回~。



あ、忘れてた。
戦闘用魔法少女は俺の相棒だ。以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのリンク修正しておきました。
改めてよろしくお願いします~
SNSへ直接リンクしておくほうがいいかも、と思うブログが増えてますね。
どうしたものか。

No title

>せーどるふさん
また早いなwありです~
こっちはまだ始めたばっかりでどうすればいいのかワカンネなので、リンクは落ち着いてから張らせて貰いますね。

アルテイルSNSもなんだかんだで使用者多いですからねぇ……さて、ブログを再開した俺に両立出来るのやら。

No title

SNSの自己紹介にリンク貼ればよくね?w

No title

>黒い禿鷹さん
ん、それもやるつもりだよん。
問題は他に何か書くネタがない事かにー。
プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
