

おい、また何か襲来してるぞ

最近どのゲームでもヌルボッコにされるマグネシアですこんばんは。
これは……別ゲに逃げる準備を(おい)!



で、毎年恒例のアレが襲来したようです。

バトラ襲来

今回は1週間に1体の僕がコンピュータアリーナに出現。フリーで何度でも挑めるようになり、倒すことで倒したバトラと同じ絵柄のカードを貰えるそうです。

で、この最初のバトラから既に鬼畜なようで。相変わらず神族無し・LV0・スキル無効化不可でSP全く使わないのは一緒の様ですが
・LP9以外で挑むと即死
・『ジネン』はこちら側の全スキルを受けない
・オートでこちらのSS封印&LP削り
・HP100の取り巻き4体が3Tで湧いてくる
・更にSSで強化される
・取り巻きもオープン・アクション・クローズが効かないらしい
・『ジネン』と取り巻きは攻撃しかしない
・取り巻きを倒すと消滅&LP2削れる
・が、最後のSSは発動させると負ける
・よって相手クローズ以外の方法でLPを削る必要がある

……なぁにこれぇ(笑)
攻撃は効かないユニットor喰らっても復活するユニットを使えば解決しますが……問題はどうやって取り巻きを倒すか&LPを削るか。実質、タイムリミットは9Tの『ジネン』行動時なので強化・召喚もかなり急がないと間に合いません。色々考えた結果、なんか無理臭い気がしてきましたよええ!
まぁ、今までバトラに挑んだ事なんて無いので、ダメで元々とチャレンジしてみますね。



そうだ、今書いてる探偵D(ryが完全に手詰まりなのだが誰か案をだな(ry
まさか探偵4人がネームド化するとは思わなかったのでどうしようもなくなっております。もう4話ぐらいまでは書いちゃいましたが……書き直すべきか否か?ううむ、でもここまで書いたのに勿体無いなぁという気持ちもあるにはあるし。ぐぬぬぬぬ!

では、また次回~。
プロフィール

マグネシア

Author:マグネシア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルテイル画像利用規約
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームポットに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
